人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱かれたい男No,1           (私の中で)                           


by kaede160730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20世紀少年

20世紀少年_b0005197_1642611.jpg






公開になったばかりの『20世紀少年』を
早々に見に行ってきました♪
仕事帰りに。

コレね、どうしても早く見たかったの^^
最近コミックを読んだばっかりだったから。
(あんまり興味がなかったんだけど、彼に激押しされたので
読んでみたらはまったパターンね)
忘れないうちに・・・ね。

感想は、、、

おもしろかった!!

何がおもしろいってキャストがホントに
はまってると思いました。
(若干は残念な人もいたけどね・・・)

あとね、原作に忠実だね、聞いてた通り。

ただ、やっぱり映画3本分の時間で
コミック24冊?分をまとめなきゃいけないとなると、
端折られる箇所も大いに出てくるわけで、
最近コミックを読んだ私は内容を鮮明に覚えてるから、
私的にココは重要だろって思ってた箇所がいくつかスルーされてました。

ケンジがフクベエの子供にケンジライスを作ってあげるところとか、
万博のくだりなんてすっぽり抜けてたからね。
今後のストーリー展開に無理は生じないのかなぁ。

あとね、子供のころのドンキーは
もう少しかわいくして欲しかったわ。

でもでも、おもしろかったです☆

一番最後に次回の予告があったんだけど、
次回作も楽しめるかなぁ。
2009年1月31日公開だそうで。
by kaede160730 | 2008-09-02 16:55