人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱かれたい男No,1           (私の中で)                           


by kaede160730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国にて

昨日は、会社の事情でお休みをもらったので、
ディズニーシーに行ってきました!

やっぱり夏休みに入ったからか、
子供だらけでした。

そして暑かった。。。
とにかく日差しが半端ない。
日焼け止め&日傘(途中から)でも、
やっぱり多少日焼けをしてしまいました。

でもでも、楽しかった♪
シーは今回で2回目。

タワーオブテラーとか初めて乗ったけど、
やり過ぎ感もなく、程よく恐い感じになてるんだね。
さすがは夢の国。

富士急ハイランドみたいに
えぐい恐さの乗り物はないね。

9:15くらいに入って、
真っ先にタワーオブテラーのファストパスを取りに行ったんだけど、
それでも12:40~ってやつだったので、
混み具合やばいかなぁと思ってたけど、
意外と大丈夫で、どのアトラクションも
長くても60分弱で乗れる感じでした。

お手洗いに行って出てきたら
人だかりができてて、
どうしたのかと思ったら、
ミッキー達がいたの。

暑いし、疲れてるし、足が痛いし・・・っだったんだけど、
一気にテンション上がったよ^^

子供たちが一緒に写真撮影してて、
大人の私は無理やり入っていくことはできず、
しばらく遠くから見てたんだけど、
少し人が減ってきたところで近づいていったら
握手してくれて、一緒に写真も撮ってくれました☆

うれしかった~♪

しかし、しかし、
握手してくれたミッキーの手、
着ぐるみの中から伝わる完全に人間の手な感触、
しかも若干いかつい感じのね、
アレに少しテンション下がったわ。

いや、私もね、知ってるよ、もう大人だし。
ミッキーにもミッキーの事情があるっていうのはね。

でもさ、手くらいフワフワでいて欲しかったな。。。

ウォルトディズニーも、せっかく、
徹底してミッキー管理を行ってるんだろうからさ。
世界中に一人しかいないっていう設定でしょ?
絶対かぶらないようにって。

でも、いいの。
ミッキーの手が思いのほか
ゴツゴツしていようと。

楽しかったから♪

AM7:30過ぎ頃に家を出て開園直後から遊び、
16:00過ぎには出て、18:30には夕飯を買って帰宅。
私の年齢にもなると、このくらいがベスト。

それでも、疲れを翌日に持ち越しております。

それから、日焼け対策は万全に。
by kaede160730 | 2008-07-24 11:54